4月19日(木)放送の『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』(読売テレビ/日本テレビ系、21:00~22:54)にて、番組放送中にリアルタイムでスマートフォンを使って参加すると、合計2,000名にアイスクリームが当たる抽選企画「DXスピードくじびき」が実施されることがわかった。

同企画への参加には、「ダウンタウンDX」のLINE公式アカウントへの友だち登録が必要。番組の放送の中で発表する「キーワード」を、アカウントのトーク画面に正しく入力することができると権利が発生。その場でくじを引くとすぐに当落が判明し、当選者にはアイスクリーム(税込294円相当)の無料引換クーポンがプレゼントされる。

キーワードの発表は番組内で2回行われ、LINEアカウント1つにつき2回まで抽選に参加することができる。

東京2020オリンピック・パラリンピックまであと2年と迫る中、『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、25周年「日本つながるプロジェクト」をスタート。7月15日から1年をかけて、東京1964オリンピック聖火リレーのルートの主要な場所を走って全都道府県をまわり、東京2020オリンピック期間中に世界の人々に見てもらいたい日本の超絶パフォーマンスを発掘していく。

ページトップへ
Twitter Facebook