NEWS増田貴久『PON!』月曜レギュラーに!ジャニーズ好き青木源太アナに対抗心

公開: 更新:

NEWSの増田貴久が、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月曜~木曜10:25~)の「月曜新パネラー」に就任。4月2日からレギュラー出演することがわかった。

19日の放送で発表された増田の加入は、本人と青木源太アナウンサー以外の番組出演者にはサプライズの形で行われた。増田が『PON!』のスタジオに登場するのは、今回が初めて。15周年を迎えるNEWSが発売するアルバムとコンサートツアーの告知という表向きの理由で登場したが、新パネラーとして出演することが発表されると、番組MCのビビる大木ほかの出演者から、ジャニーズメンバーの『PON!』初加入に、驚きと喜びの声が上がった。

レギュラーメンバーに決定し、昼の情報番組のレギュラーになるのが夢だったという増田は「すっごく嬉しいです! NEWSが15周年イヤーのタイミングでこのような素敵な出会いをいただけた事に感謝しています!」と大喜び。「少しでも番組を盛り上げられるように、そして『PON!』の視聴者の皆様に幸せをお届け出来るように頑張ります!!」と意気込みを語った。

ビビる大木など月曜メンバーの印象を聞かれると、「オシャレで家族想いの優しい方!! 声が印象的で面白くて素敵です! ボケやツッコミなどのトークを色々教えていただきたいです!!」とコメント。また、ジャニーズ好きで有名な青木アナについては「ジャニーズ好きとして負けられない」と対抗心を燃やした。

今後、番組に自身が加わった際は「アーティストなどのコンサート、衣装、セットのこだわりなども聞きたいですね」と目標を述べ、「何気なくテレビをつけていたら笑い声が聞こえてくる。楽しいエンタメや、旬の話題など沢山情報を届けてもらってます。今後は僕からも皆様に素敵な笑顔と情報をお届け出来るように頑張ります!!!」と語っていた。

PICK UP