JO1河野純喜にメンバーがクレームも…「腹立ちますね」と反省なし?

公開: 更新:

Da-iCE工藤大輝岩岡徹大野雄大花村想太和田颯)の地上波初の冠番組となる音楽バラエティ『Da-iCE music Lab』(日本テレビ、毎週水曜24:59~※関東ローカル)が、2月2日に放送。初回ゲストとしてJO1から河野純喜川西拓実鶴房汐恩豆原一成が登場し「ダンス&ボーカルグループ」について語り合った。

Da-iCEがさらなる飛躍を求め、音楽にまつわるテーマをインストールしていく同番組。ナレーターをEXITりんたろー。兼近大樹)が務める。

今回のテーマは「ダンス&ボーカルグループ」。人数や衣装、コンセプトに違いはあるものの、Da-iCEを筆頭に多数存在し、現在「ダンス&ボーカルグループ戦国時代」に突入している。

JO1もダンス&ボーカルグループということで、お互いが羨ましいと思うところを“NO忖度トーク”。Da-iCEはJO1に「華やかさとか、僕たちにないものがすごくある」という印象を持っていると語る。また、韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』シリーズの日本版『PRODUCE 101 JAPAN』を勝ち抜いた11人で結成されていることから、花村は「ビジュアルも含めて、総合的にスキルが高い」と評価する。

現在同じマンションで共同生活を送っているというJO1に、仲の良さや共同生活のメリットについても質問。「部屋に集まってゲームをしたり、一緒にご飯を食べたり、いいことばっかり!」と河野がアピールする一方で、川西は「この河野くんが、足音が大きくて」とクレーム。張本人の河野は「家で練習したりダンスを確認したりするんですけど、メンバーから“うるさい”と連絡が来るんです。腹立ちますね。こっちは練習してんだよ!」と怒りをあらわにしていた。

次回は2月9日に放送。BLUE ENCOUNTがゲスト出演する。

PICK UP