King & Prince岸優太が、8月17日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)に出演する。

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。劇団ひとり、日本テレビの水卜麻美アナらがレギュラーを務める。

アインシュタイン
アインシュタイン

8月21日(土)、22日(日)に日本テレビ系で放送される『24時間テレビ44』で、メインパーソナリティーを務めるKing & Princeの岸が、天性の才能とも言える愛されキャラっぷりを全開させる。アインシュタイン稲田直樹河井ゆずる)が失恋を機に東京から自然豊かな郊外に移住したボンビーガールの元を訪ねるVTRを見ている最中は子供のように無邪気に笑い、陣内智則が自らの記憶だけを頼りに下積み時代に住んでいた物件を探し歩く「ボンビールームツアー」のVTRになると食い入るように見入る。

岡部大(ハナコ)、陣内智則
岡部大(ハナコ)、陣内智則

そして、VTRの合間に劇団ひとりから、 “理想の部屋”と生まれる前に期待した“理想の世の中”について質問され、岸は真面目に答えていくも、なぜか他の出演者たちはその回答に爆笑する展開に!?

この日はそのほか、一度も焼いたことがないのにピザ屋の開業を志すボンビーガールに密着する。

前回の放送では、超大物ゲストの壮絶ボンビー秘話などが明かされた。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」より配信されている番組を、編集部が厳選しておすすめする「編集部が選ぶ!今週のおすすめコンテンツ」​​。今回は、1月16日より放送され、TVerでも配信がスタートしたKing & Princeの冠バラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ系、毎週日曜14:15~ ※関東ローカル)を紹介!

ページトップへ
Twitter Facebook