ファッションリーダーとしても人気の渡辺直美が、ファッションブロガーの最前線をナビゲートする『渡辺直美のNaomeets Fashionista』(BSプレミアム)が、9月1日(土)23時45分から放送される。

今回の主役は、渡辺も大好きという「Pearypie(ペリーパイ)」ことアマタ・チッタセニー。タイで生まれ育ち、イギリスの学校へ通っていたという彼女。美容大国タイ屈指のメイクアップアーティストで、インスタグラムのフォロワー150万、YouTubeの動画再生回数は多いもので700万回をこえるというビューティー・インフルエンサーだ。トップファッショニスタとして人気の彼女だが、普通の女の子が夢をつかむ道のりは決して平坦ではなかったそう。そんな彼女の軌跡を渡辺とともに見ていく。

さらに、シカゴのロックフェス「ロラパルーザ」に潜入。最新のファッションをパパラッチする。

新型コロナウイルスの感染拡大、外出自粛による経済へのダメージ...。未曾有の事態に日本国内だけでなく世界中が不安に包まれる中、『ワールドビジネスサテライト』では各界の著名人たちによるリレーメッセージコーナー「コロナに思う」がスタート。今月には『コロナに思う 34人のリレーメッセージ』(日経ビジネス人文庫)として書籍化もされた。7月14日の放送では、東京新宿区の吉住健一区長が出演した。日本一の歓楽街とも言われるおひざ元の歌舞伎町で新型コロナウイルスの感染者が増えるなか、商業活動と感染防止の両立を図

ページトップへ
Twitter Facebook