若手俳優の藤田富和田颯(Da-iCE)、財木琢磨が、WEBオリジナルショートドラマ『私の守護神 ウラーザくん2』に出演することがわかった。

『私の守護神 ウラーザくん』は、さまざまな暮らしの悩みを持った女性の前に、素敵な守 護神“ウラーザくん”が現れお役立ち情報を紹介する、というストーリーで展開。2016年4月に配信された前シリーズは、多くの女性たちの支持を得て、累計200万を超える再生数を記録した。今回は、注目のイケメン若手俳優が扮する「守護神・ウラーザくん」が、“胸キュン度”と“お役立ち度”をパワーアップ。男性の魅力をたっぷりと放出する。また、『海月姫』や『東京タラレバ娘』の原作者・東村アキコがタイトル画を描きおろし、番組に花を添えている。

この動画は、2月17日(土)10時より、番組公式サイトおよび提携サイトにて見ることができる。1話完結のショートドラマとなっており、全6話が6週にわたって配信される。

「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!2月10日(日)に公開された第77弾は、2016年ナイスキャラNo.1がついに決定! 今回は残りの2人の紹介と、いよいよ「モヤさまアワード」MVPの発表まで行います!エントリー4人目は、「おバカで変態なカメラマン・横尾」。スタッフの初エントリーということもあってか、大竹一樹と三村マサカズも興奮気味に彼の魅力を熱弁します。それは浜名湖を歩いていたときのこと。浜名湖と山中湖を混同したカメラマン・横尾が「"浜中湖"を

ページトップへ
Twitter Facebook