戦慄かなの

“少年院上がり”の経歴を持つアイドル・戦慄かなのが、2月14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。昨年10月番組に登場し、アウト軍団入りを果たした戦慄の日常に密着する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

今回番組は、現在は更正してNPO活動にも励む戦慄をもっと詳しく知るべく、習い事や所属するアイドルグループ・ZOCのライブ会場、成人式の様子に密着。さらに、指を噛めばその人の性格がわかるという戦慄による「指かみ性格診断」も実施。戦慄に指を噛まれてしまうのは一体誰なのか?

また、42歳の現役ホスト・伯爵が登場。ホスト歴19年を誇り、ホスト業界で一時代を築いた伯爵の現在の仕事ぶりに密着すると、若いホストや女性客との世代ギャップに押されながらも奮闘する様子が明らかに。現在の伯爵の月収とは?

さらに、“もうディスられたくないラッパー”として若手ラッパーのEINSHTEINが登場。「第4回高校生RAP選手権」ベスト4などの実力を持つEINSHTEINが、ラッパーなのにディスられたくないという理由や、バトル本番中に感じていることを吐露する。そんなEINSHTEINについて『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日)2代目モンスター・裂固や「第10回高校生RAP選手権」優勝者・じょうからの証言VTRも紹介。アウト軍団の塚田僚一A.B.C-Z)とのフリースタイルバトルも開催する。

もし自分のクローンができたら、自分と同じ性格、同じ行動、同じ嗜好となるのでしょうか? そんな疑問の答え探るため、一卵性の双子(小学校4年生)と三つ子(幼稚園・年長)の男の子5人を育てる母・土谷幸奈さんにインタビュー。同じ遺伝子だと全てがそっくりになるのか。「遺伝子とアイデンティティ」の関係を伺いました。一卵性の双子・三つ子でも顔はまったく似ていない──一卵性の双子と三つ子を子育て中とのことですが、産まれた時から見分けることってできましたか?「私には違う顔にしか見えないので、産まれてすぐに見分けら

ページトップへ
Twitter Facebook