テレ朝女子アナが浴衣姿でビアガーデンをPR「もしかしたら会えるかも」

公開: 更新:

六本木ヒルズ内「毛利庭園」にて、7月15日(水)~8月23日(日)までの期間に開催される『水上プレミアムビアガーデン presented by The PREMIUM MAL’S』の、メディア限定レセプションパーティーが13日に行われ、テレビ朝日アナウンサーの森葉子、宇佐美佑果、久冨慶子が浴衣姿で登場した。

『水上プレミアムビアガーデン presented by The PREMIUM MAL’S』は、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の一環として開催され、プレミアムなビール、プレミアムな空間に加え、厳選食材を使用した“プレミアムBBQ”を体験することができる。

昨年行われた「水上プレミアムビアガーデン」との違いを、宇佐美アナは「去年は番組とコラボしたメニューが多かったのですが、今年は松坂牛に匹敵する絶品豚“松坂豚”と、日本三大地鶏のひとつ“比内地鶏”を楽しめます。素材にすごくこだわっていて、プレミアムモルツなどが飲み放題で5千円なので、お手頃だと思います!」と語り、久冨アナは「昨年はコースだったのですが、今年はお客様ご自身で焼いていただけるので、よりワイワイできると思います。豚にはビタミンB1が含まれていて疲れが取れますし、取りにはビタミンAが含まれていてお肌にも良いです」とPR。森アナは「水上でバーベキューはなかなかできないと思うので、そこも“売り”になっております」と、それぞれイベントをアピールした。

また、テレビ朝日の近くにあるということで、久冨アナは「かなり近いので、飲みに来ちゃうかも。皆さんに会えるかもしれませんね。でも、アナウンサーが仕事帰りにビールをグイグイ飲んでたらどう思われるんだろう~」と、不安気。森アナは、「是非みなさんにも浴衣で来ていただきたいです」と、呼びかけた。

PICK UP