田中みな実、“嫌いなオンナ”を告白

公開: 更新:

“身近な衝撃エピソード”を再現VTRで紹介するフジテレビ系バラエティ番組『巷のリアルTV カミングアウト!』(毎週金曜19:00)3月18日の放送は、「女が嫌いなオンナSP」がテーマ。MCの加藤浩次と田中みな実が、レギュラーメンバーの田中美佐子と小籔千豊、ゲストの磯山さやかと保田圭と共に、本音を語り合っていく。

まず、“ハラスメント地獄のオンナ”では、職場でさまざまな嫌がらせを繰り返して部下を精神的に追い詰める女上司、“図々しいオンナ”では家へ来て勝手に冷蔵庫を漁るなど、限度を超えた態度で接するママ友のエピソードを紹介。嫌な上司やママ友など、悩ましいトラブルに発展する可能性のある付き合いの難しさを紹介していく。

続いて、“恐怖の小姑”では、夫の姉である小姑が、ささいなことでも気にくわないと突然自分にキレるというエピソードが登場。果たしてブラコンの小姑とバトルを繰り広げた女性は現在どんな関係なのか? また“悪口を世にぶちまけるオンナ”では、夫の悪口、子どものこと、その日の体調など何でもSNSに書いてしまい、さらに友達への陰口も書き込んだ女性の話を紹介する。

さまざまなVTRを見た加藤と小籔は「女は怖い!」と驚きつつ、“男の嫌いなオンナ”についても独自の意見を展開。一方の女性陣は、女性ならではの視点で感想を語り、自分たちの実体験をもとに“嫌いなオンナ”を発表する。

PICK UP