『御社の乱れ正します!』村井良大演じる不倫男が「ゲスすぎる」と話題!浮気相手に「お前も同罪」【ネタバレあり】

公開:
「御社の乱れ正します!~御社の不倫の件~ 第3話 笑顔が素敵なクソ野郎を成敗」を見る(配信終了まで1週間以上)

山崎紘菜が主演を務めるドラマ『御社の乱れ正します!~御社の不倫の件~』(BS-TBS、毎週火曜21:00~)の第3話が、4月16日に放送。村井良大演じる新たな不倫男・副島誠太郎に、SNS上で「ゲスすぎる」という声が上がった(以下ネタバレが含まれます)。

三枝玲(山崎)のもとに新たな依頼が舞い込んだ。今度のターゲットは、妻の妊娠中に社内不倫を繰り返す副島。これまでに2人の女性社員と不倫し、どちらも退職。しかし、最近またもや不審な動きをしているという。

さっそく玲は、副島が働く会社に派遣社員として潜入。アパレル会社にも関わらず「地味だ」と言われている社員・山田風花(片山友希)と親しくなる。

この風花こそが、副島の新たな不倫相手。だが風花は副島が既婚者であることを知らず、自身が不倫しているとは思ってもいなかった。風花と触れ合い、彼女がとても真面目な人間であることを知っている玲は、今回副島の悪事を暴くことで、風花も会社を辞めることになるのではないかと心配していた。

そこで玲は、風花の家のポストに副島が妻と子供と一緒に映っているSNSを印刷した紙を入れ、風花に不倫の事実を伝える。それを見つけた風花は副島に突きつけるのだが、副島は逆ギレして「お前も同罪だからな」と脅すようなことを言うのだった。

優しい彼から一変。風花にゲスな姿を見せる副島に、SNS上で「なんてひどい男なんだ」「自分が全部悪いのに逆ギレしてんなよ!」という怒りの声が上がっていた。

次回、第4話は4月23日に放送される。玲は、副島の風花への攻撃を止めさせるために、副島の関心が自分に向くように作戦を立てる。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話と第2話も配信中。

PICK UP