tabibara_20200618_thum.jpg
6月17日に放送された「水バラ 太川&蛭子のバス旅~全部見せますラストラン未公開SP~」で、太川陽介蛭子能収のコンビが久々に復活! 太川に「今後、バス旅に参加することはあるのか?」と聞かれた蛭子がお茶を濁す場面があった。

この日の放送では、マドンナとして出演したことがある中川翔子と、番組ファンを公言する伊集院光をゲストに迎え、太川&蛭子が、ラストランとなった最終回のバス旅(2019年12月25日OA 郡山〜銀山温泉)を振り返った。

番組の最後、太川に「ねぇ蛭子さん、最終回を振り返って、次の(蛭子の参加が)またあるのかな? っていう期待が生まれるんですけど...。さぁどうぞ! 蛭子さんとのバス旅は(今後)ありますか?」と振られた蛭子は、「俺とのバス旅ありますか?」となぜかスタッフに質問を(笑)。

太川が「(蛭子に)聞いてるんだよ!」とツッこみ、伊集院が「ビシッと言ってくださいよ!」と背中を押す中、太川がさらに「きっとみんなはあるんじゃないかと思ってます! 蛭子さん一言どうぞ!」と促すと、

蛭子は「すみません、これ...自分からは言いづらいです」とコメント。

エンドロールが流れる中、驚いた太川が「ってことは...含みを残したまま終わる? 今の(言い方)だとありそうな感じしたよね? よし! このまま終わろう!(笑)」と笑顔で番組を締めた。果たして今後、蛭子の復活はあるのだろうか?

ネット上では「太川さんと蛭子さんのバス旅は本当に面白い。復活期待したいけどなぁ」「未公開シーンを見て、太川さんのリーダーぶりは本当に素晴らしいと思った」など、様々な感想が寄せられていた。

「太川蛭子の旅バラ バス旅2019ラストラン2時間半SP 郡山~銀山温泉」は、現在、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で視聴できます。

テレ東プラス
ページトップへ
Twitter Facebook