ふぉ~ゆ~が、9月14日に放送されるA.B.C-Zの冠バラエティ『ABChanZOO』(テレビ東京、毎週土曜25:15~)にゲスト出演する。福田悠太辰巳雄大越岡裕貴松崎祐介の4人からなるふぉ~ゆ~は、A.B.C-Zとはほぼ同期で、舞台を中心に活動し、CDデビューはしていないがジャニーズJr.を卒業した異例のジャニーズグループだ。

そんな彼らは、なにやら恨みがあってやってきたと言う……。これに対してA.B.C-Zは「聞き捨てならない!」と納得がいかない様子。松崎は「俺たちが勝ったら来週から“ふぉ〜ゆ〜ChanZOO”になるぞ!」と臨戦態勢。「A.B.C-Zの余裕をぶち壊しにきた!」と番組をかけて三番勝負を挑む。

多くの舞台経験を持つふぉ~ゆ~は、舞台のポイント「(1)演技力(2)アドリブ力(3)暗記力」の3つの要素で勝負を持ちかける。演技力の「ロシアン××対決」では、ロシアンルーレットでバツを受けるのは4人中1人。その1人が見破られないように演技力でカバーできるかが勝負のポイント。ふぉ~ゆ~は、「酸っぱい水」に、A.B.C-Zは「足つぼマッサージ」に挑戦する。また、暗記力の「長~いセリフ覚え対決」では、制限時間10分の間に台本を暗記して一言一句間違えずに披露し、3箇所間違えた所で強制終了という過酷なゲームで勝負する。

さらに、とっさのアドリブ力とダンスの表現力が試される「ジェスチャーダンス対決」や、両グループが共演したミュージカル「PLAYZONE」の緊張感あるシーンで起こったある事件など、思い出話も語られる。

世界中で大注目のグローバルスーパースター BTSが、6月14日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系、毎週月曜よる9時~)に出演。民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では現在、BTSの歌唱シーンが期間限定で配信されている。

ページトップへ
Twitter Facebook