福田典子、さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)

5月26日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系、毎週日曜18:30~)は、「福田アナ卒業SP!!沖縄・久米島で最後の別れ~」と題して東洋一の絶景ビーチを散策する。この回をもって福田典子アナウンサーが番組を卒業となるのだが、感動シーンで謎のヤドカリがやらかしてしまい……!?

同番組は、さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)と福田アナが色々な街や国をただブラブラする世界一ひどい街ブラ企画。

今回の舞台は、絶景ビーチ・久米島。福田アナと最後の別れを惜しむさまぁ〜ずの2人だが、感動シーンで謎のヤドカリが!! そして、三村のありえない落水と大竹がヒデブの呪いでめちゃくちゃに……。そして、福田アナからバトンを受け取る4代目は誰なのか?

放送を前に、福田アナの「美脚Y字バランス」写真が到着。彼女が語る最後の言葉にも注目だ。

【配信終了日:9月26日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。9月19日(木)放送の「アノ有名人は最近何やってるの?スペシャル」では、元カリスマギャルタレント・今井華さんが、テレビから消えた真相から、「テラスハウス」の裏側まで大暴露しました。テレビスタッフのハラスメントに精神を病んだギャルカリスマギャルタレントとして活躍していた今井華さん。テンションやノリを意味する"バイブス

ページトップへ
Twitter Facebook