KAT-TUNの中丸雄一が主演を務める連続ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京ほか、毎週土曜24:20~)の第5話が、5月6日に放送される。

本作は、出張マッサージ師である主人公・ジョーこと矢吹原丈(中丸)が、毎度仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の“笑えるサスペンスドラマ”。毎回魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではのお色気マッサージシーンも登場するほか、中丸が引き出す限界ギリギリの“セクシーさ”も大きな見どころ。さらには日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識も盛り込まれ、楽しみながら勉強もできるお得な番組だ。

今回、ジョーたち「ほぐす堂」一行は、エコ婆(倍賞美津子)の粋な計らいで温泉旅行へ来ていた。ジョーの療養が目的だが、旅館に向かう車内では、アグリ(小芝風花)らが大声で歌い、ゲームで盛り上がり、何故か刑事のマネー(小澤征悦)とタイガー(和田正人)まで同乗していて、ジョーがうんざりするほどのハイテンション。

そんな中、旅館に到着するものの、その怪しげな風貌に愕然。さらに、そこへ男の名前を呼びながら徘徊する奇妙な女(紺野まひる)が現れ、前代未聞の大事件へと発展してしまう。

公式ホームページにて公開されている予告動画には、「ヨウゾウさん」という謎の言葉を叫んだり、神出鬼没に現れジョーたちを驚かせる奇妙な女の姿のほか、アグリと“お風呂でバッタリ”なシーンも映っており、第5話も見どころ満載の回となりそうだ。

2018年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯が、2月17日放送の日曜劇場『グッドワイフ』(TBS系、毎週日曜21:00~の)第6話にゲスト出演。グループ卒業後、初のドラマ出演になるが、「ドキドキ緊張していたんですが、これから女優として前に進んでいけたらいいなと思っています」と新たな決意を語っている。

ページトップへ
Twitter Facebook