KAT-TUN中丸雄一主演ドラマ、第2話は吉本実憂ら女子高生をマッサージ

公開:

KAT-TUNの中丸雄一が主演を務める連続ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京ほか、毎週土曜24:20~)の第2話が、4月15日に放送される。

本作は、出張マッサージ師である主人公・ジョーこと矢吹原丈(中丸)が、毎度仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の“笑えるサスペンスドラマ”。毎回魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではのお色気マッサージシーンも登場するほか、中丸が引き出す限界ギリギリの“セクシーさ”も大きな見どころ。さらには日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識も盛り込まれ、楽しみながら勉強もできるお得な番組だ。

今回、ジョーは女子高の新体操部に出張することに。若い女の子を前にして動揺しまくるも、何とか施術を終えることができたジョー。その夜、その新体操部のエースが殺される事件が発生。不思議なことに死体の首には二度締められた跡があった……。

そんな中、ジョーは刑事のマネー(小澤征悦)となりゆきで謎解き勝負をすることに。やがて事件の背景にレギュラーの座をめぐるライバル同士の嫉妬が浮上。疑いの高まる元エース(吉本実憂)に、ジョーは再びマッサージを求め……。

PICK UP