EXILE NAOTO主演ドラマのエンディングにTRIBEメンバー出演!

公開: 更新:

EXILEのメンバー兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーを務めるNAOTOが主演を務めるドラマ『ナイトヒーローNAOTO』(テレビ東京系列にて4/15スタート、毎週金曜24:12~)で、前代未聞のエンディング企画が行われることがわかった。

その企画とは、世界的なダンサー、ショーン・エバリストが監修し、EXILEや三代目J Soul BrothersのMVを数多く手がけるYu-ya HARAが監督を務め、NAOTOを中心にEXILE TRIBEが総力を上げて撮り下ろしたド迫力のダンスムービーがエンディングで披露されるということ。毎回、NAOTOと共にEXILEや三代目J Soul BrothersをはじめとするEXILE TRIBEのメンバー、世界レベルのプロのダンサーが登場し、普段テレビで見るEXILEや三代目J Soul Brothersのダンスとは違う、メンバーたちの原点に返ったダンスパフォーマンスが繰り広げられる。

この企画について、NAOTOは「EXILE TRIBEはもともとストリートでダンスをやっていた人達ばかりなので、リアルなストリート感だったり、ダンスのスキルを持った方々が集まっていると思います。いつかそれが前面に出た、純粋にダンスだけを追求した映像作品を作りたいという夢があって、今回そういうチャンスをいただきました。自分が出演させていただくドラマのエンディングにメンバーに出ていただくというのは、すごい贅沢なことだけど、本当に皆さん快く引き受けてくれました。普段のEXILEや三代目J Soul Brothersの楽曲とは違ったメンバーの一面が、このダンスムービーで見ていただけるのかなって自分自身もこの作品に対してワクワクしています」とコメントを寄せている。

何話のエンディングにどのメンバーが出てくるのか、どんなシーンでどんなダンスを見せるのかは、オンエアで明かされる。

PICK UP