EXILE NAOTOの“2つの顔”が1枚に!

公開: 更新:

EXILEのメンバー兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーを務めるNAOTOが主演を務めるドラマ『ナイトヒーローNAOTO』(テレビ東京系列にて4/15スタート、毎週金曜24:12~)のメインビジュアルがついに解禁となった。

このドラマでNAOTOが演じるのは、なんと“NAOTO本人”役! “あることがきっかけで、不本意ながらもヒーローとしての活動を余儀なくされたNAOTO”という設定で、犯罪者に泣き寝入りをさせられている社会的な弱者を救うために、日夜悪者退治に奔走する姿が描かれる。

解禁されたビジュアルには、戸惑いながらも悪を倒しに出動するマスク姿のヒーロー、その名も“ソウルマン”に扮したNAOTOや、そのNAOTOをヒーローの道に引きずりこむ“ドS女子高生”田之上栞を演じる黒島結菜、その叔父・裕三を演じる木下ほうかの姿が。ナイトヒーローの舞台となる夜の街、きらびやかなEXILEとしてのNAOTOのビルボードに「本業ヒーロー バイトEXILE」とコピーが添えられた、かっこいい1枚になっている。

また、今回のメインビジュアル解禁を記念して、東京メトロ・南北線の六本木一丁目駅改札前に特別に『ナイトヒーロー NAOTO』の大型パネルが展示。ここには、ヒーローに扮したテレビ東京のバナナ社員・ナナナのパネルも登場し、記念撮影などが楽しめるようになっている。

PICK UP