Snow Manの“キュンセラピー”に「7歳寿命が延びた!」の声

公開: 更新:

Snow Man岩本照深澤辰哉ラウール渡辺翔太向井康二阿部亮平目黒蓮宮舘涼太佐久間大介)の新冠番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』(テレビ東京系、毎週日曜11時55分~)が、3月6日にスタート。ゲストの「キュンキュンしたい」という要望に体当たりで応える様子に、SNS上では「7歳寿命が延びた!」などの感想が寄せられた。

同番組は、豪邸“Snow Manハウス”を舞台に繰り広げる、プライベート感たっぷりのメンバーをのぞき見できる新感覚バラエティ。神奈川某所にある450坪、プール付きの9LDKの豪邸を訪れたメンバーは、その広さと豪華さに感動。さらに、窓からは海が一望でき「景色えぐ!」「すごいぞ!」と興奮が止まらない様子。

そんな中、記念すべき初回のゲストとしていとうあさこ大久保佳代子がやって来る。全員で乾杯し、お酒が進んだいとうと大久保から、Snow Manに「キュンキュンさせてほしい」とお願いが。人との接触や愛情を受けると7歳寿命が延びるそうで、“医療行為”として、同棲中のカップルの家での休日というシチュエーションを披露することに。

トップバッターは、目黒。いとうは目黒が出演していたドラマを「信じられないくらいハマって見ていた」と話し、彼の演技に期待をかける。しかし、同棲設定なのに「また来週、この時間もらっていいかな?」と言う目黒に、いとうから「この時間過ぎたら帰るの?」とツッコミが入る。

目黒の次は宮舘が挑戦。さらに設定を「遠距離恋愛」に変更して、阿部、渡辺、ラウールがリモートでキュンキュンさせようと奮闘した。

SNS上ではSnow Manメンバーの奮闘ぶりに、「7歳寿命が延びたー!」「元気になった」「寿命延びる前にかわいすぎてキュン死」「最高!」といった感想が寄せられた。

次回は3月13日に放送。ぷりあでぃす玲奈に占ってもらう。

PICK UP