広瀬すず「イチオシのコンビニグルメ」にさまぁ〜ず大竹「すげぇうまい!」

公開: 更新:

広瀬すずが、2月22日に放送されたさまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)のトーク番組『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系、毎週火曜25:35~)で“紙ゲスト”として出演。世間のイメージと実際の違いについて紹介されるシーンがあった。

同番組は、誰もが知っている著名人にさまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをお願いして、その回答だけを使って2人が独自の視点でトークするゲスト不在のバラエティ。

広瀬に出されたアンケートは、「世間からはこう見られているけど、実際は違いますよという事は何かありますか?」というもの。これに対し、広瀬は「世間のイメージを聞くと、ほぼ当てはまりません。笑『毒舌で冷めている』と友人達からは言われます。はい……という感じです」と、広瀬の回答がそのまま紹介された。

そんな広瀬に対し、三村は「余計一緒に飲んだりしてみたいね。こういうのを読むと。『猛毒だなー!』とか言いながら飲みたいよね」と笑うと、大竹も「ほかのない? とか言ってね」と興味津々で想像を膨らませた。

続いて「今、コンビニのホットスナックコーナーで一番気になっている物は何ですか?」の質問には、広瀬「ずっとミニストップの『クランキーチキンうま塩』が大好きです」とコンビニ食が挙げられた。すると大竹が、「三村さん、ないですもんね、こういうキメみたいなもの。俺の『からあげクンレッド』みたいな」と振ると、三村は「どこの(コンビニ)というのはないですけども、アメリカンドッグ」と答えていた。

そんな中、スタジオには広瀬が推す「クランキーチキンうま塩」が登場。しかし、試食前、テーブルにあったドリンクを口に含めた三村は、「スッとしてる」と仰天。以前、秋元康から薦められたオーガニックミントティーだったようで、大竹は「言うと実現してくれるんだね」と喜んでいた。ようやく試食のチキンを食べた大竹は、「(自分の)第1位に上がってくる可能性がある。すげぇうまい! 俺はクランキー的な、クリスピー的なほうが好きだから」と絶賛。三村は「何、すずちゃんに気に入られようとしてんの」とツッコまれていた。

次回、3月1日の放送は、後編として引き続き“広瀬すずのアンケート回答”をもとにトークを繰り広げる。

PICK UP