ネプチューン名倉潤次長課長河本準一らがMCを務める『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:00~)が、7月15日に放送。「頂点を極めた人のココだけの話SP」と題し、もえあずこともえのあずきエラバレシ)がゲスト出演。驚異の胃袋の秘密が判明した。

もえあずは、これまで最高でわんこそば900杯、バナナ140本を食べたことがあると告白。名倉は「ゴリラより食うてるやん!」とツッコミを入れる。

もえあずが大食い番組に出るようになったのは、つんく♂がMCを務める番組で行われた大食い企画にたまたま出演し、余裕で勝ってしまったことがきっかけだったと回顧。その際、つんく♂から「テレ東の本家の大食い王決定戦に出た方がいいよ」とアドバイスをもらい、『元祖!大食い王決定戦』に出演することになったと話す。

番組では、お寿司を160貫食べた後のもえあずのCTスキャン画像を公開。画像では、食べ物が胃に詰まり、体中が胃袋で埋め尽くされている様子が映し出されると、「2トンのキリンと同じ胃袋のサイズになるらしい」ともえあずが打ち明ける。また、大量に食べた後は、吐くことはせず、1日10回くらいトイレに行くと説明すると、河本は「リボ払いでいくんだ」とカード払いに例えて笑いを入れた。

次回は7月22日に放送。「業界の裏側SP」と題し、激増する「会員制高級交際クラブ」の超高額入会料と驚きの実態、整形級神業メイクYouTuberの衝撃スッピンと波乱の人生について、ゲストの石原行雄とGYUTAEが語る。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」より配信されている番組を、編集部が厳選しておすすめする「編集部が選ぶ!今週のおすすめコンテンツ」​​。今回は、11月28日より放送をスタートしたNiziUの冠バラエティ『We NiziU!TV2​​』(日本テレビ系、毎週日曜13:45~/全5回)をご紹介!

ページトップへ
Twitter Facebook