Paraviで『よるのブランチ』の人気企画「東京韓流デート」一挙独占配信開始!

TBSで毎週水曜23:56から放送中の『よるのブランチ』で展開されている人気企画「東京韓流デート」が動画配信サービス「Paravi」で2021年8月25日(水)18:00から配信開始されることが分かった。これまで放送された「東京韓流デート」計15本を一挙独占配信中だ。

『よるのブランチ』は、昨年10月に月1回放送の『真夜中のブランチ』として始まり、今年4月からは現在のタイトルに改め、毎週水曜深夜にレギュラー放送している情報バラエティ番組。MCを務めるミキパンサー向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサーが、若者層を視聴ターゲットに次くるモノやコトをいち早く紹介する、"次世代版"『ブランチ』を目指している番組だ。

番組内で特に注目されているのが、韓国のドラマやコスメ、ファッションが好きな若い男女が、都内のスポットを胸キュンドラマ仕立てでめぐりながら最新情報を届ける、新感覚企画「東京韓流デート」。毎週放送後には、SNSで「めちゃくちゃ可愛い!」「キュンキュンする!」「展開が読めない・・・」などと話題になり、スタジオのレギュラーメンバーも毎回大興奮しながらVTRを見ている人気企画だ。

「東京韓流デート」に登場するカップルは、10時間という時間制限の中、理想のデートをして思い出を作るために都内の人気スポットを巡っていく。視聴者は、この2人のデートが台本のあるショートドラマ仕立てで進んでいると認識しつつも、時々それがわからなくなるほどのリアリティあるやり取りにキュンとしているという。

今回Paraviで、第1話から8月18日(水)に放送された最新話までの15本が配信開始。今後も放送後に毎話Paraviで見逃し配信されるという。

「東京韓流デート」ファンの間でも反響が大きく話題になったのが、フォークデュオ・さくらしめじ田中雅功と、グラビアアイドルとして活躍する吉田莉桜の"がくりお"コンビのデート。7月21日(水)の完結編で迎えたドラマチックな結末はもちろん、外やおうちで2人が重ねた数々の"胸キュンデート"も、最初から見ることができるという。

今後注目のカップルは、曽田陵介×小山莉奈。曽田は"10代女子知名度99.9%"と言われる、いま注目のイケメン俳優・モデル。小山も女優・モデルとして活動している。そんな2人は6月のグランピングデートから2か月ぶりに都内でのおしゃれデートへ。このカップルの"恋"の行方と共に都内の注目スポットの情報が見どころだ。

(C)TBS

PlusParavi
ページトップへ
Twitter Facebook