“家政夫”大森南朋と瀬戸康史、メイにとって本当に大切なのはどっち!?『私の家政夫ナギサさん』第8話

公開:

多部未華子が主演を務めるドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第8話が、8月25日に放送される。

本作は、国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」発のオリジナルコミックを原作に、多部演じる仕事はできるが家事と恋は不器用な28歳独身女性・相原メイが、おじさん家政夫を雇うことから始まるハートフルラブコメディ。

メイの生活に安らぎと潤いを与える家政夫・ナギサさん役を大森南朋、メイの仕事のライバルとなる田所優太役を瀬戸康史が演じる。

<第8話あらすじ>
メイ(多部)とナギサさん(大森)の親密な様子を目撃した田所(瀬戸)は、2人が親子ではないと確信。ナギサさんに核心を突く問いを投げかける。すると、ナギサさんは田所を伴い、メイの部屋へ向かう。ナギサさんの表情から状況を察したメイも観念して、田所にこれまで隠し続けていたヒミツを告白する。

メイから話を聞いた田所は…?
メイから話を聞いた田所は…?

そんな中、天保山製薬ではこれまで経験したことのない症例の問題が発生。メイは田所に相談を持ち掛ける。一方、ナギサさんは唯(趣里)から「ナギサさんに本社への異動の話が出ている」と聞かされ、思わず動揺してしまう。ナギサさんに田所さん、揺れ動くメイの気持ち……。自分にとって本当に大切な人はいったい誰なのか!?

メイにとって大切な人は誰なのか?
メイにとって大切な人は誰なのか?

画像ギャラリー

PICK UP