指原莉乃、新居の家賃は1.5倍!?アイドル卒業で変化したお金、恋愛事情をぶっちゃけ『櫻井・有吉THE夜会』

公開:

6月11日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、指原莉乃が出演。HKT48を卒業して変化したお金や新居、恋愛事情を赤裸々公開する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。

司会者・コメンテーター・プロデューサーと大活躍中の指原。今回は、「アイドル卒業から1年!指原莉乃の激変Before After」と題し、前回出演時のHKT48時代と、アイドル卒業後の今の激変した私生活を徹底比較。指原が8年ぶりに引っ越した新居は家賃は1.5倍になったなど、自宅、お金、恋愛を赤裸々にぶっちゃける。

また、「指原莉乃が今どうしても会いたい人!全員集合!」と題し、フワちゃんを見出した指原が今気になるどうしても会いたい3人を紹介する企画も。インターネット上でバズったイケメン過ぎる学生やセクシーすぎる美女トレーナー、そして、1年間ケンカしたまま会っていなかった大親友と再会すると、指原がまさかの涙を見せ……。一体何が起きたのか、注目だ。

PICK UP