Sexy Zoneマリウス葉も注目!居酒屋で客に電流ビリビリを流す高収入バイトとは?

公開:

6月10日放送の『世界くらべてみたら』(TBS系、毎週水曜20:00~)は、2時間SP。世界の稼げるアルバイトや世界の屋台グルメ、日本と世界の住宅をくらべる。

国分太一TOKIO)と渡辺直美がMCを務める同番組は、世界のいろいろな国や地域で同じ質問をしたら一体どんな違いが出るのか? を探るバラエティ番組。ゲストとして、出川哲朗千原ジュニア千原兄弟)、山崎弘也アンタッチャブル)、マリウス葉(Sexy Zone)、ロケゲストとして、ぺこぱが出演する。

まずは、世界の稼げるアルバイトを調査。メキシコの居酒屋では客に電流ビリビリ流すバイトが高収入で人気だという。また、台湾では夜な夜な美女があることで荒稼ぎしているそうで……。

また、世界の屋台グルメをくらべてみる特集も。ウガンダの人気屋台グルメ・ロレックスや、インドの19種類の具材入った超デカ盛りサンドイッチ屋台、タイで人気の真っ黒なスイーツ屋台などを紹介する。

さらに、ぺこぱが日本と世界の住宅をくらべてみる企画では、ぺこぱと外国人たちが住宅展示場へ行き、さまざまな違いを検証。寝室には風呂が必要なのか? 玄関の段差は不要なのか? 違いが明らかになる。

PICK UP