斎藤工からの“最高の恩返し”に大興奮!ラグビー日本代表・田中史朗は神業チャレンジ

公開:

斎藤工、ラグビー日本代表の田中史朗選手が、11月28日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)にゲスト出演する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。小泉孝太郎笹野高史NAOTOEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーを務めている。

前週に続き登場する斎藤が、恩返しモニタリング「困っている人を助けたら」に参戦。助けてくれた女性に恩返しをするのだが、最高の恩返しに女性が大興奮する一幕が!?

また、小泉がリサーチするスーパーでの割引企画第3弾には、田中選手が登場。10m先のろうそくの火を消せるのか、神業チャレンジで魅せる。

オードリーの日本全国廃品回収モニタリングでは、モニタリング史上最も価値のあるお宝と遭遇。タイタニック号の沈没事故の時に浮いた○○とは?

このほか、「運動音痴な子供が実は天才アスリートだったら!?」というモニタリングでは、日本体操界の次世代スターがスゴ技を披露。体操教室が拍手喝采になる。

PICK UP