筧美和子、藤田ニコル、丸山桂里奈ら芸能人リポーターの未公開映像公開!

公開:

3月23日の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~)は、「芸能人リポーター現地調査追加報告SP」と題して、三村マサカズ(さまぁ~ず)の旅部をはじめ、藤田ニコル丸山桂里奈筧美和子ら芸能人リポーター現地調査追加報告をオンエア。放送では語りつくせなかった話やこぼれ話などを紹介していく。

海外旅行好きなさまぁ~ずがMCを務める同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。同日の放送は、スタジオゲストとして、平野ノラが出演する。

NGなしのリポーター・藤田は、タイ・プーケットを現地調査。なくなくカットされてしまっていた、藤田が「ベスト1!」と語ったカフェのメニューを紹介。また、メキシコ・カンクン各地を得意のドリブルで紹介したドリブラーの丸山のVTRからは、未公開だった5つ星ホテルでの超無謀なチャレンジを公開する。

癒しのリポーターの筧はカオラックの魅力を調査したが、時間をかけたが未公開になってしまったあるコーナーを紹介。そして、年末に発足した三村旅部の部長・三村が、アジアの新リゾート・コモド諸島を調査した企画からは、放送されていなかった帰国直前のシーンを公開する。

PICK UP