中居正広、Hカップが悩みのグラドルに“ファンの思い”を語る「他の良いところも観てくれている」

公開:

家族の問題から恋の相談、個人的な悩みなど、世間の人たちがなかなか決められなくて困っていることをMCの中居正広がスタジオに招いたゲストたちと話し合い、どうしたら良いかを決める新感覚トークバラエティ『中居くん決めて!』(TBS系、毎週月曜23:56~)。3月11日の放送では、胸の大きさに悩むグラビアアイドルと両思いの彼との関係に悩む女性が抱える問題を、彼なりに解決へと導いた。

今回の相談者である紺野栞は、Hカップのバストを武器に活動しているグラビアアイドル。しかし、その大きな胸こそがコンプレックスなのだという。学生時代から悩んでいたのだが、芸能界デビューを機にグラビアに挑戦。しかし、デビュー当時はFカップだった胸がどんどん成長してしまい、Hカップになったのだとか。走ると痛みが生じたりと生活に支障が出てきたため相談に訪れた。

彼女が胸を2カップ縮小する手術を受けるべきか問うと、中居は「全然分からない」と言い、どう決断を出せば良いのか悩むも、最終的には「手術をしてみてもいいのでは?」と勧めた。

中居は「大きい胸が好き」だと言うファンがいると話す彼女に対し「他の良いところも観てくれている」と諭す。100%ではないにしても「今、応援してくれている人たちは、体型を変えてもついてきてくれる。人間性や顔とか喋っている感じとか、好きなパートを探して応援してくれていると思います」と背中を押した。

インターネット上では、ファンを大切にすることで有名な中居だからこその言葉だとし「私達ファンを信じてくれてる」「中居さん、深いこと言うわ!」「ファンを信じてる中居くんの素直な気持ちだよね」との声が上がっていた。

ほか、誠実で爽やかなイケメンに告白された25歳の女性が登場。相手の男性は26歳の童貞であり、何度かホテルで肉体関係に及んだものの上手くいかず、このまま付き合うべきか悩んでいるとのこと。三大欲求の中でも、性欲を大切にしているという相談者に中居は「付き合ってみては?」とアドバイス。

人を好きになることは滅多にないことだとし「好きな人が自分のことを好きなんて確率的にいえば少ないことだと思うし、これは立派な縁だと思う」と語る。お付き合いは決して平坦ではなく、転んでしまうこともあるが「ひとつ崩れたからといってやめるのはもったいない」と説いていた。

PICK UP