90年代、個性的な演技と美貌で人気を博した女優の洞口依子が、3月1日に放送される『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)で決意のカミングアウトをする。

MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。同日はスペシャルゲストの若林豪に加え、テリー伊藤アンガールズ友近藤森慎吾オリエンタルラジオ)、パンクブーブーが出演する。

洞口は、突如足が異常に膨れ上がる謎の病にかかっていて、その裏には壮絶な子宮頸がんとの闘いがあるという。2004年に子宮頸がんが発病し、過酷な闘病生活を体験している彼女が今、新たに向き合っている病とは?

また、刑事ドラマ『Gメン75』を始め数々のドラマで人気を集めたダンディー俳優・若林が、スタジオで自身の家族について言及。三男二女、5人の子供に恵まれた若林だが、次男が突然失踪。ある日突然、若林夫婦に絶縁宣言して出て行ってしまった次男は、今どうしているのか?

さらに、中畑清が絶大な信頼を置いていた代打の切り札のイケメン選手・Sの今を追う企画も。九州六大学リーグで活躍し、2006年、ドラフトで横浜ベイスターズから指名を受けてプロ野球入りしたS。10年間のプロ野球生活を経て、2017年に現役を引退した彼は今、野球とは180度違う仕事でゼロから再出発していた。そんなSと恩師・中畑清がサプライズで再会する。

ほか、1993年にカビキラーのCMで一躍有名になり、今はある業界で年間2億円を売り上げる話題の職業に転身していた元モデルYも紹介する。

「一茂のウエンツ呼び出し旅in湯河原」 ゲスト:長嶋一茂長嶋一茂ゆかりの地・湯河原にウエンツを緊急招集。一茂がウエンツを連れ回しながら行きつけのお店やオススメスポットへぶらり旅。一茂のイチオシ湯河原グルメを一茂とウエンツが堪能!「石ちゃん商店街でグルメクイズ」

ページトップへ
Twitter Facebook