筧美和子、タイ・カオラックへ!体を張ってジップラインに初挑戦!?

公開:

筧美和子が、1月19日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~※この日は24:25~)で、タイ・カオラックのダイバーおすすめスポットを紹介する。

海外旅行好きなさまぁ~ずがMCを務める同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。同日の放送は、スタジオゲストとして丸山桂里奈が出演する。

年末に放送されたスペシャルで、タイの魅力をリポートした筧。今回は、前回紹介しきれなかったカオラックに行き、長期滞在・リピーターのダイバーおすすめスポットを調査する。激安ローカルレストランでは、ガパオライスを紹介。こちらでは目玉焼きを乗せても、約175円で食べることが出来るというのだが、そのお味は?

ほかにも、ダイバーおすすめのアクティビティを訪問。「エレファント・フライ」のジップライン(木々の間に張られたワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降りる遊び)には他とは違う特徴があるというが、ジップラインをやった事がないという筧は、勇気を出して挑戦する!?

PICK UP