安達祐実

安達祐実中村倫也が、1月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に登場する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。安達は、夜会恒例企画「芸能人、実家に帰る」で地元浅草を訪れ、思い出の場所を巡り、思い出の人と出会う。さらに、実家に帰省し母親と共演。そこで、テレビ初公開となる安達の幼少時代の秘蔵映像が見つかる。

スタジオでは「妖しすぎる37歳安達祐実はナゼ老けないのか?」と題し、写真家の夫が提供した写真をもとに、安達祐実の美の秘密を探る。また、「安達祐実の悩みのタネ 家族のこれを直してほしい!」と題し、安達の夫・兄に対しての悩みを発表。安達が抱える悩みを2人に伝えると反論が……。

一方の中村は、スタジオで、「中村倫也と3人のアニキ」と題して、古田新太八嶋智人上田竜也から届いたタレコミが発表される。一体どんなタレコミが? さらに、「時間がなくて調べられていない、どうしても知りたいこと」と題し、3つの知りたいことを調査する。

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが、自らのしくじった経験を教えてくれる『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。 5月20日(月)に放送された同番組には、漫才コンビ「スパローズ」の大和一孝が登壇。“借金界の

ページトップへ
Twitter Facebook