中村倫也「本当に若い女性に人気なのか?」自ら街角人気調査を実施

公開: 更新:

安達祐実中村倫也が、1月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に登場する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。スタジオでは、「中村倫也と3人のアニキ」と題して、古田新太八嶋智人上田竜也から届いたタレコミが発表される。そこで、中村が上田を“竜兄”と慕っていることがわかるが、当の上田は、櫻井をアニキと慕っており、中村は櫻井一派ということに!?

さらに、「時間がなくて調べられていない、どうしても知りたいこと」と題し、3つの知りたいことを調査。1つ目は、「色んな動物の肉球を知りたい!」と、動物まみれになれる夢のセットを用意。2つ目は、「激辛の限界を知りたい!」と、激辛の頂点、石焼麻婆豆腐に挑戦。最後は、「本当に若い女性に人気なのか? 知りたい」と、スタジオを飛び出し、パンダの着ぐるみに扮して、街角で人気調査を敢行する。果たして結果は?

一方の安達は、夜会恒例企画「芸能人、実家に帰る」で地元浅草を訪れ、思い出の場所を巡り、思い出の人と出会う。実家では母親と再会。そこで、テレビ初公開となる安達の幼少時代の秘蔵映像が見つかる。また、スタジオでは「妖しすぎる37歳安達祐実はナゼ老けないのか?」と題し、写真家の夫が提供した写真をもとに、安達祐実の美の秘密を探る。

PICK UP