東大医学部在学中のイケメン河野玄斗、こじらせ東大女子とガチ喧嘩!『夢なら醒めないで』

公開:

11月27日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、頭が良すぎて普通に生きられない東大女子たちが恋愛観や結婚観を明かす。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、鈴木奈々友近が出演する。

7月に放送し、反響の大きかった人気企画の第2弾。今回は、五十嵐美樹岡村仁美(TBSアナウンサー)、鈴木光三浦奈保子山口真由が集結する。

前回も登場し、独特すぎるルールの数々で出演者や視聴者を驚かせた山口。東大を首席卒業し、現在は弁護士として活躍、時には情報番組コメンテーターを務める才女である彼女が、今回は華やかなイメージとは程遠い、独自の恋愛観を披露する。恋愛がうまくいかない理由は? 彼氏と別れる時に行う衝撃の行動も告白する。

また、東大生と芸能人がクイズで戦う人気番組『東大王』(TBS系)に出演している鈴木は、自宅での様子を含む私生活を公開。クイズで勝利を得るためにしている努力の数々が明らかになる。そして、鈴木が恋愛しない理由とは?

さらに、東大医学部に在学中のイケメン・河野玄斗が、東大女子とガチ喧嘩する。

PICK UP