“ド変態”ムロツヨシが選ぶ美女たちのリアルな部屋着No.1は?『櫻井・有吉THE夜会』

公開: 更新:

戸田恵梨香ムロツヨシ長澤まさみが、10月18日放送の櫻井翔有吉弘行が司会を務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演し、「できれば言いたくないマル秘私生活」をテレビ初公開する。

現在ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系、毎週金曜22:00~)で共演している戸田とムロ。戸田は、本当は教えたくない戸田家に伝わる絶品「戸田鍋」を披露する。戸田がテレビで料理をするのはこれが初となる。さらに夜会準会員のグルメな長嶋一茂が、家で作っているという鍋のシメを伝授するが、果たして2人の鍋は、芸能界の鍋奉行・ムロを納得させることは出来るのか?

一方、ムロは最近、女性が普段どんな部屋着を着ているか気になって仕方がないという。そこで、番組で街中の美女たちのリアルな部屋着を大調査。果たして、“ド変態”なムロが選ぶ部屋着ナンバーワンとは!? さらに、戸田はムロの酒の席での口説き文句を大暴露する。

また長澤は、自宅で集めているというものを大公開する。さらに、本当は教えたくない絶品ハンバーガーも紹介。凄腕実演販売士がオススメする最新キッチングッズが登場し、こだわりが強い長澤は大興奮! そして彼女が今気になって仕方がないという芸人Hが登場する。芸人Hが移転直前の築地市場内をロケし、長澤に食べてほしいという絶品グルメを紹介する。

PICK UP