デヴィ夫人が、TBS系の人気シリーズ『ナイナイのお見合い大作戦!』に初参戦することが決定。1月15日(月)20時より放送される『ナイナイのお見合い大作戦!魚沼の花嫁 3時間スペシャル』で新潟県・魚沼を訪れ、本気で結婚したい男女を激励した。

女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いを行う様子に密着する同番組。人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な恋愛バトルが毎回話題となっている。今回は、25名の参加男性が待つ新潟県・魚沼に、全国から61名の女性が集結。1分間の間に自己PRをする「お見合い回転寿司」や、意中の男性宅を女性が訪れる「お宅訪問」などを経て、それぞれの気持ちを確かめていく。

初参加となる“お見合い”に興味津々のデヴィ夫人は、参加女性たちと共に男性宅をサプライズ訪問。そこで厳しくチェックしたのは、参加女性たちの結婚に対する覚悟だ。どんな人生を切り拓きたくて結婚しようとしているのか、男性と共に農業に従事する気持ちは本物なのかなど、女性たちの本気度をあぶり出すデヴィ夫人。時には「あなた、考え方が甘いわ!」と猛烈なダメ出しも。恋愛に慣れていない参加男性たちの強い味方になりそうだ。

そして、夜中にホテルへと戻ったデヴィ夫人は、シャンパンとステーキで優雅な食事をとることに。女性スタッフたちと「あの人とあの人が良いと思う」など、目をキラキラさせながら“恋バナ”に花を咲かせた。告白タイムに立ち会えなかったことを本気で残念がるなど、すっかり“お見合い”にハマッていたというデヴィ夫人だが、果たして何組のカップルを幸せに導くことができたのか?

具志堅用高が、9月30日に放送された『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59~)に出演。緑川静香の企画「スマホ1つで家の不用品を全部売ったら、いくらになるのか?」で、具志堅家の物置の不用品を出品したところ、番組史上過去最高額を記録した。

ページトップへ
Twitter Facebook