EXILE ATSUSHI×清木場俊介、10年ぶり共演…感動の瞬間がここに

公開: 更新:

2月13日放送の『週刊EXILE』(TBS、毎週月曜25:28~)では、EXILE ATSUSHIの最新ライブツアーを収めたLIVE DVDを特集する。

同番組は、EXILE TRIBEやE-girlsなど、LDH所属アーティストのさまざまな活動に密着した貴重映像を、メンバー自らのナレーションと共に伝える音楽ドキュメンタリー番組。

今回は、ソロアーティスト史上初となる6大ドームツアー開催の快挙を達成したEXILE ATSUSHIのライブツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016“IT'S SHOW TIME!!”」のLIVE DVDを特集。「総勢40人のビックバンドの皆さんと一緒に、音楽にとてもとてもこだわったライブです。カバーソング、英語の楽曲、ソロのオリジナル楽曲などたくさん歌っていますので、ぜひ楽しんで見ていただけると嬉しく思います」と、ATSUSHIが自信を見せている今作。かつてEXILEのボーカルとしてATSUSHIのパートナーを務めたSHUNこと清木場俊介との10年ぶりの共演でも話題を集めたが、そこで披露したEXILE第一章スペシャル・メドレーについてもたっぷりと紹介する。

そのほか、EXILE THE SECONDの2017年第一弾シングル「SUPER FLY」のミュージックビデオ撮影にも密着。撮影を終えたメンバーは「SECONDの曲の中でもいちばん体がうずいて踊りたくなる曲」と熱くコメント。80's FUNKフレイヴァー溢れる楽曲への思いを語っている。

さらに、昨年に続き2年連続で、「ヨウジヤマモト」のランウェイモデルとしてパリコレの舞台に立った小林直己の現地での様子も伝える。パフォーマー、役者、モデルと活動の幅を広げる小林の、普段見ることのできない新たな一面に注目だ。

PICK UP