EXILE・ATSUSHI、おのののか&鈴木奈々らに“最高の癒し”をプレゼント

公開: 更新:

EXILEのボーカル・ATSUSHIが、1月7日(木)24時26分より放送されるスペシャル番組『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE』(TBS系列)で、おのののか鈴木奈々といった女性芸能人に普段見せることのない姿を披露する。

2009年、2011年、2013年と放送され、今回3年ぶりの復活となる同番組。今回は「傷ついた女性の心を癒すATSUSHIのリビングルーム」がコンセプト。ATSUSHIが「歌の力で、一人でも多くの女性を癒すことができれば」という思いを胸に、有名アーティストのさまざまな楽曲をカバーする。アットホームな雰囲気ただよう家さながらのセットには、ソファーが置かれた広々とくつろげるリビングルームに加え、シックなベッドルーム、お酒も飲めるバーカウンターを用意。ATSUSHIは自ら招待したゲストを、丁寧にもてなしながら、歌と歌の合間に肩肘張ることのないトークを展開する。

ゲストは、ATSUSHIのライブには時間が許す限り参加するという鈴木奈々やあき竹城をはじめ、おのののか、ハリセンボンいとうあさこ黒沢かずこバービーといった面々が登場する。

PICK UP