松下洸平​​、豪快な食べっぷりが可愛すぎ!「グッとくる​​」

公開: 更新:

松下洸平が、11月9日に放送された『バナナサンド』(TBS系、毎週火曜20:00~)2時間SPにゲスト出演。ネット上では、彼の食べっぷりに注目が集まった。

松下は、カロリーの概念がないシェフ・サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が、客が望む食材を美味しく調理する「レストラン・バカロリー」のコーナーに出演。ウェイター役はバナナマン設楽統日村勇紀)が務める。

松下のオーダーはイカ。伊達は、牛タンシチューが入った缶詰を使ったものとドライカレーをマッチングさせた2種類のイカ飯、富澤はイカ天丼を作ることになった。

調理を待っている間はゲームで遊ぶことに。ちまたのイケメンランキング上位に入る松下の“顔”をもっと堪能したいということから「イケメンタートルネック」がスタート。タートルネックから出てくる顔をスーパースローで撮影するというもので「さすがに松下くんでも難しいと思うな」と心配する中、撮影に挑んだ。

すると、松下が真剣な表情をしているようで、どこか顔を作ったためか、設楽から「おもしろが入らなかった?」と審議が。いざ、スーパースローで見るも、結果的にイケメンの判定となった。続いて日村が挑戦。しかし、唇が絡まり、おもしろ映像になってしまう事態に……。日村は「俺の(服の)サイズちっちゃくねーか?」とクレームを入れた。

松下洸平
松下洸平

そして、伊達のイカ飯を試食した松下は「うんめぇ〜!」と思わず立ち上がる。富澤のハイカロリーな揚げ物が乗ったイカ天丼も「うめぇ~!」と笑顔に。イカの豚バラ巻きには「一口目ビビりますね」、イカミンチのスパムサンドには「こんなジューシーなスパム食ったことねぇっすよ!」などとコメントし、舌鼓を打っていた。

ネット上では、松下の食べっぷりが話題に。「いい食いっぷり」「グッとくる」「格好可愛い」​​とのコメントがあった。

次回は11月16日に放送。テレビ界で活躍する人気MCが大集合する。

PICK UP