菅野美穂が、5月19日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)に、スペシャルゲストとして出演する。

同番組は、「日本中にいる素晴らしい人たちをたくさん紹介すること」をコンセプトとして、日本全国の一般人にスポットをあて、テーマごとに取材されたVTRをスタジオで視聴するバラエティ。司会は所ジョージ佐藤栞里。スタジオには、武田真治有岡大貴Hey!Say!JUMP)、貴島明日香が出演する。

武田真治
武田真治

「17歳の頃の話を聞けば、その人の人生がわかる!」という所の発案で、街行く人の17歳の頃の思い出を聞く新企画「17歳の頃、何してたっけ?の旅」が始動。今回、助っ人として武田がロケに出動する。武田が17歳の頃は、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞、芸能生活を始めた人生の分岐点だった。そんな武田の17歳の思い出に勝るとも劣らない思い出話を、道行く人々が披露。さらに、菅野と武田が20年以上前に共演した超お宝映像も公開する。

「日本列島 愛をこめて花束をの旅」では、美しい夫婦愛に、菅野が涙する一幕も!? また、今回の「日本列島 ダーツの旅」は、栃木県市貝町へ。甘酸っぱ期到来の高校生たちや、活気のある家族が続々と登場。そして田んぼの上には近未来が……!?

前回は、田中圭が芸能人を一般人に3時間限定で貸し出して人助けする企画「田中圭、貸しますの旅」で、和太鼓に挑戦した。

ページトップへ
Twitter Facebook