28歳目前!神木隆之介が自身に起きた変化を語る

公開:

神木隆之介が、3月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

4月17日からスタートする『コントが始まる』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)に出演する神木が、この日はマニアックで多彩な趣味の世界を披露する。

“音フェチ”の神木は、パソコンのキーボード音にこだわりがあるという。公式HPで公開されている予告映像では、実際にキーボードをたたきMC陣にその違いをアピールする。

また、ノートの収集癖もあり、スタジオでは机いっぱいに並べられたノートが。ノートに書き込みはせずただ触っていると明かし、その中から1冊をパラパラとめくり「これは絶対に書けない!」と興奮気味にコメント。そこで上田が「君の世界分かるよ」とまさかの共感を示し……!?

さらに、5時間も一人カラオケするといい、スタジオではその様子を再現&熱唱。そのほかにも、大好きなゲームの話や、特技の似顔絵を披露するなど「神木ワールド」が炸裂する。

そして、今年28歳となる神木が、自身に起きた変化について語る。

神木隆之介
神木隆之介

前回の放送は、満島真之介が初登場。「満島真之介流・明日からポジティブになれる3つの習慣」やモーニングルーティーンなどを紹介した。

PICK UP