櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)が、2月27日に放送される。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」として、市川猿之助広瀬香美藤田ニコル小峠英二バイきんぐ)、スタジオゲストとして、池田美優羽鳥慎一ぺこぱシュウペイ松陰寺太勇)が出演する。

まずは、猿之助の企画「自分がMCの料理番組でプロから料理を習いたい!」。平野レミ指導のもとだし巻き卵作りに挑戦する。

そのほか、藤田の企画「自分のインド人ファンは実在するのか確かめたい」、視聴者企画を小峠が検証する「マジシャンは鳩を何羽まで出せるのか?」がラインナップ。さらに、櫻井局長のオファー企画として、広瀬が“歌ってみた”新作「うっせぇわ」をスタジオ生披露する。

藤田ニコル
藤田ニコル

前回の放送では、相葉雅紀が人生初のフルマラソンに挑戦した。

4月18日(日)よる10時 日本テレビ系で放送の「おしゃれイズム」には、朝日奈央が登場!「NGなし」として様々なバラエティ番組で活躍する朝日。今回は「NG」や「ライバル」についてトーク。「(過去に)さすがに『NGです』っていうのはあった?」と上田晋也が探る。タ

ページトップへ
Twitter Facebook