竹原慎二

元一流プロボクサー・竹原慎二が、8月1日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

この日ゲストの竹原は広島出身で、広島弁を売りにして仕事をいろいろしてきたが、本当は無理して広島弁を喋っていたことを反省する。この衝撃カミングアウトに有吉も思わず「見損ないましたよ!」と落胆する場面も。広島弁を使わなくなった竹原の衝撃の姿を公開する。

さらに、初代楽天イーグルス監督・田尾安志の妻であるMADAM REYは、去年還暦を迎えたにもかかわらず、素行がほぼヤンキーになっていることを反省する。

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決! 学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時)。「テレ東プラス」では、2020年11月27日に放送された番組の中から、人気シリーズ「開かずの金庫を開けろ!」の内容を紹介します。開かずの金庫があると聞いてレポーターのサンシャイン池崎がやって来たのは、三重県四日市市。古くは東海道の宿場町「四日市宿」として栄え、明治には紡績業を中心に港が栄

ページトップへ
Twitter Facebook