中居正広、King & Prince平野紫耀に「予定外!」と苦い表情!?『ザ!世界仰天ニュース 2時間SP』

公開:

9月17日放送の、笑福亭鶴瓶中居正広がMCを務める『ザ!世界仰天ニュース 2時間SP』(日本テレビ系、毎週火曜21:00~)は「美を追求する女子の闇スペシャル」。ゲストにIKKO井上和香河北麻友子平野紫耀King & Prince)、福原遥矢田亜希子ワタリ119を迎える。

2017年11月、「ミス・ユニバース・ジャパン」の岐阜大会でそのステージを颯爽と歩く26歳の女性。実は彼女、重い病により30分と立っていることができない。常に全身に激痛が走り、毎日全身40か所に痛み止めを打たなければならないという。周囲からは理解されない苦しみにずっと耐えてきた。それでも夢を諦めることはない彼女の思いとは? 公式HPの予告映像では、平野が彼女を前にアカペラで歌う姿も。その後、「予定外!」と顔をしかめる中居が映し出されるが、一体何が……?

また、ある日突然、顔中にニキビができた人気モデルは、元々ツルツルの美肌が自慢だったが、何をしても治らない。壮絶な肌荒れに絶望するが、実は原因は彼女の「大好物」の食べ物だった。

そのほか、歯磨きや食事の仕方を忘れる恐ろしい病「失行」に苦しむ女性、テニスボール程の巨大なコブが左目にあり、人生を諦めていた17歳の少女の映像なども紹介する。

PICK UP