9月8日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)では、「珍獣ハンターイモトワールドツアー in ドイツ」が放送される。

イモトアヤコが、ドイツで話題の「絶対にゴールを入れさせないロボット」と対決するが、シュートはことごとくハリボテキーパーに止められる。そんなイモトに与えられた罰は、ちょうどドイツで行われていた中世ドイツを再現したイベント内の“中世の処罰”! その罰に用意されたのは、のりに羽毛? 果たしてイモトはどうなってしまうのか!?

さらに、ドイツの達人たちを一挙に紹介する「イモトのグレイテスト・ショーマン」を開催。バランス芸の達人にノウハウを教わり、たった5分で本番に。また、足で人物を表現して行われる「フットシアター」では、イモトの妄想が大爆発し、手越祐也とのデートが繰り広げられる。

【配信終了:2020年10月29日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。10月22日(木)の放送では、歌手のhitomiが、今だから語れる小室ファミリー当時の裏話を大暴露!安室奈美恵、華原朋美、TRFらとともに、1990年代に一世を風靡した小室哲哉率いる"小室ファミリー"の全盛期を支えた歌姫hitomi。当時、小室ファミリーで仲が良かったアーティストは「いないですね」とあっさ

ページトップへ
Twitter Facebook