菅田将暉、柄本佑

菅田将暉柄本佑が、7月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演し、お互いの“変な一面”を暴露し合う。

同番組は、人気・実力を兼ね備えた芸人3組、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルによる大型トークバラエティ。

トークでは初登場となる柄本のプロフィールや、とても仲が良いという2人の普段の過ごし方などについて聞く。1つ目の企画は「仲良しだから知っている!ここがヘンだよ!将暉と佑007」。不思議に思っている相手の“変な一面”を互いに暴露しあってもらい、隠された素顔を探っていく。

2つ目の企画は「コンビで勝利をもぎ取れ!俺たちが金メダル007」。これまで様々な対決でしゃべくりメンバーと名勝負をしてきた菅田。今回は菅田と柄本2人1組となってしゃべくりメンバーと指定の競技でガチンコ対決を行う。はたしてチームワークで勝利をもぎ取るのはどちらか?

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜よる10時)。7月12日(日)の放送は、池田美優をゲストに迎え、「フォートナイト」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。オープニングでいきなり登場したのは3D田中! ジャンガジャンガ&カニのダブルコンボです。実はオープニングのVRが大変好評とのこと。今週もスタッフは頑張りました! しかし有吉の評価は......

ページトップへ
Twitter Facebook