亀梨和也

日本テレビ系プロ野球中継『Fun!BASEBALL!!』のイメージソングが、KAT-TUN亀梨和也の歌う「手をのばせ」に決定。このほど亀梨からコメントが到着した。

日本テレビでは、3月29日(金)の2019シーズン開幕戦「広島×巨人」を17時50分から生中継。野球を愛する人たちが時代・世代を超えて繋がる事ができるような、爽快な曲調にストレートでひたむきな思いをのせたメッセージソングが今年のプロ野球を盛り上げる。

以下は、亀梨のコメント。

毎年、毎年、さまざまな思いをプロ野球中継イメージソングにのせて歌わせていただいております。今年は、よりたくさんの方たちと野球を通じて“繋がる”“一つになる”という思いを込めて、イメージソングを制作しました。この「手をのばせ」のミュージックビデオでは、12球団のユニフォームを着たファンの方や、少年野球の子供たちとのシーンがあります。夢いっぱいの少年たちに触れ、僕も子供のころ泥まみれになりながら毎日ボールを追いかけていた事を思い出しました。選手もファンも、そして世代も性別も超えて、みなさんと繋がり一つになって今年もプロ野球を応援できたらと思っています。

なお楽曲は、5月15日(水)に発売予定の亀梨のファーストソロシングル「Rain」に収録される。

今日8月19日(月)から開幕する「世界バドミントン」。 同大会は、各国から強豪選手が集い、“真の世界一”を決める大会となっている。さらに今年は五輪レースの真っ只中で、例年にも増して選手たちにとって特別な意味を持つ。 20

ページトップへ
Twitter Facebook