1月30日の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)は、「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」が放送される。

中居正広がMCを務める同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していくトークバラエティ。今回スタジオには、イマドキ女子のあさにゃん、伊藤早紀、えみう小林ひろ美チャベス愛西谷麻糸呂福田真希子、ゆりかが集結し、仰天トークを展開する。

スタジオのイマドキ女子の中には、自ら浮気や不倫をするほど肉食化していると語り、7股をしているという強者も……。また、「ギャラ飲みで何十万円も稼いでいる!?」という芸能界のパパ活事情にも踏み込んでいく。さらに、「マッチングアプリで恋人を探している!?」と聞いた男性陣は、出会い系サイトとどう違うのか、興味津々。「エステ感覚で整形をしている!?」というトークテーマに話題が移ると、ゲストMCの田中みな実にも疑惑の目が向けられ……。

このほか、「裏アカを使って友達の悪口を言いまくり!?」や「芸能人のアカウント乗っ取られ事件の真相」、とイマドキ女子達の驚愕の生態に、男性陣がおバカ発言連発!

超激辛料理を食べている様子を動画投稿している「亞かまる」という女性がいる。彼女はとてつもない辛さのはずなのに、顔色一つ変えず超激辛料理を食べる様子から「激辛クールビューティー」という異名を持っている。彼女は、特にタレント活動をしているわけでも目指しているわけで

ページトップへ
Twitter Facebook