二宮和也の冠番組『ニノさんSP』(日本テレビ系)が、11月12日(土)22時から放送される。ゲストに、哀川翔大島美幸森三中)、菊地亜美チョコレートプラネットバカリズム原田龍二ハリセンボン藤田ニコル古市憲寿三宅健V6)、吉村崇平成ノブシコブシ)を招き、「赤っ恥の祭典2019冬」が開催される。

番組では、二宮の若かりし日々の秘蔵映像や、人気芸能人の黒歴史が明らかになり、早くも赤面者が続出!?「10秒で思い出せ!過去の自分何言っちゃってんだクイズ」のコーナーでは、藤田が、元カレへ送ったメッセージが大流出するほか、三宅がハマっていた渋~い飲み物、古市が深夜に送信した友達への熱すぎるメールなどが紹介される。

また、「関係者タレコミクイズ」のコーナーでは、大物俳優が哀川の恥ずかしい大失態を明かしたり、人気司会者がバカリズムの恋愛事情を暴露したりする。

ほかにも、赤面リポーターがゲストの実家も強制捜査し、彼らの恥ずかしい過去を発掘する。

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。4月18日(日)の放送は、オードリー春日と高田秋をゲストに迎え、「ロケットリーグ」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。「本当にありがとうございます。感謝しています」と有吉が拝んでいるのは、今回収録する場所を提供していただいた、5つ星ホテル「ヒルトン東京」。感謝の気持ちをたっぷり込めてご挨拶した後は

ページトップへ
Twitter Facebook