田中圭が新垣結衣の恋人役に!『獣になれない私たち』追加キャスト発表

公開: 更新:

10月10日にスタートする新垣結衣松田龍平がW主演のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)に、田中圭をはじめ、黒木華菊地凛子田中美佐子松尾貴史山内圭哉犬飼貴丈伊藤沙莉近藤公園一ノ瀬ワタルが出演することが分かった。

同ドラマは、新垣が主演した『逃げるは恥だが役に立つ』の脚本を手がけた野木亜紀子によるオリジナルのラブストーリー。「常に笑顔」「仕事は完璧」で誰からも愛されている深海晶(新垣)と、世渡り上手なエリート会計士・根元恒星(松田)が、仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会い本音でぶつかる中で、傷つきながらも自分らしく踏み出す姿を描く。

田中が演じるのは、晶の恋人で、優しい保身系男・花井京谷。今回の出演について「以前からご一緒したかった主演のお2人、他の方々との共演が楽しみで心踊っています。花井という男を楽しみながら生きていきたいと思います。水曜22時、皆さまに毎週会えることを楽しみにしています!! みんなでワクワクしましょう!!」とアピール。

また、黒木が演じるのは晶のストレスの原因となる謎の女・長門朱里。「素晴らしく面白い方々とご一緒出来ること、大変嬉しく思います。久々のドラマで緊張もありますが、野木さんの脚本を自分自身でも楽しみつつ出来れば」とコメント。

菊地が演じるのは、恒星の元恋人で野性味ある情熱的なブランドデザイナー・橘呉羽。菊地は、2007年の映画『恋するマドリ』で新垣と松田と共演している。「8年振りの野木さんの作品、そして11年振りの新垣さんと松田さんとの共演、そして初めての水田伸生監督、楽しみしかありません。素敵な時間を過ごし、素敵な時間を皆様にお届けしたい」と出演を喜んだ。

PICK UP