「ゴチ」新メンバー、中島健人と一触即発状態に!

公開: 更新:

9月13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)内の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に、新メンバーが加入。放送に先駆け、番組の公式サイトでは新メンバーのヒントが公開されている。

新メンバーは、ホワイトタイガーのかぶりものとメイクで素顔を隠して登場。レギュラーの中島健人(Sexy Zone)とは会って早々にらみ合いになってしまい、早くも波乱尽くしの幕開けとなる。

公式サイトで公開されている新メンバーのヒントは、「背が高くて、手がキレイって言われるぞ!」「はじめての人には威嚇しちゃうけど、本当はフレンドリーだよ!」「球技が大好きで、俊敏に動き回るぞ!」「大好物はイカ!ワイルドになんでも食べるぞ!」の4つ。食遍歴や食の好み、手の形や趣味など、バトル中に少しずつ明らかになる素顔にレギュラーメンバーの予想合戦は過熱。

また、新メンバーが発表される大事な回にVIPチャレンジャーとして登場する指原莉乃は、雑な扱いをされ不満が爆発する。

バトルの舞台に選ばれたのは高級ホテルの遊び心あふれる高級レストラン。新メンバー予想に気が行き過ぎて、値段予想は大荒れとなり、高額自腹に新メンバーもソワソワの一戦となる。「なんで出てくれるの?」と一同が驚いた新メンバーの正体に注目が集まる。

PICK UP