でんぱ組.inc最上もがガリットチュウ福島善成熊谷岳大)が、9月12日(水)26時04分から放送される『浜ちゃんが!』(読売テレビ・日本テレビ系 ※一部地域除く)に出演する。

ダウンタウンの浜田雅功が司会を務める同番組は、ロケを通じて、芸能人の知られざる私生活や(秘)趣味を発見するバラエティ。「買う編」に加え「変わりたい編」「教える編」など様々な企画が展開する中、今回は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」が行われる。ゲスト2組はリーズナブル(1万前後)、ハッピー(3万前後)、スペシャル(5万前後)という3つの欲しい商品をそれぞれ選び、買い物後は両ゲストが商品獲得をかけて予想クイズに挑戦。的中すれば3つの内の1つの商品を獲得できるというルールだ。

まずはリーズナブル。昨年、でんぱ組.incを脱退した最上は「仕事を辞めようと思ったんです。心身共に疲れて……」と驚きの裏話を語る。ネットゲームが好きという彼女は「休みの日はずっとやっています。起きてから寝るまで。ご飯は食べますけど……」とどれだけハマっているかを明かし、ゲームの操作に特化したゲーミングマウスを買うことに。

続いてハッピー。29歳と年齢を公表した最上は「体力が衰えて、表情筋を改めて鍛えなきゃと思いまして……。笑うのが疲れるんですよ。普段笑わないので……」と口周りを鍛えるグッズを買う。この時、恋愛話になり、浜田は「家に帰ったら男おるんちゃうか?」と勘繰るが、最上は「ホントの事を言います。マジでいないです」とアピールし、結婚願望もない事を明かす。そこで福島が、7年交際した彼女と別れたという熊谷を「どうですか?」と勧めるが、最上は「大丈夫です」と即答する一幕が。

最後はスペシャル。最上は「とにかくお米が好きなんです」と炊飯器を買う。この時、最上は「友達が来た時は料理をします」と話すが、浜田は「みんな言うねん」と疑いの眼差し。一体どんな料理が得意なのか、気になるところだ。そして、2組は見事商品を獲得することが出来るのか?

日本が誇る世界的ギタリスト「MIYAVI」さん。 “ピックを使わず、指で弦を叩いてギターを演奏する”独自のスラップ奏法は、三味線の演奏からインスパイアされたもので、「サムライギタリスト」とも呼ばれています。 世界を舞台にこれまで300回以上のライブを行ってきたMIYA

ページトップへ
Twitter Facebook